夜寝る前にヨーグルトを食べる

私の美容法は、「夜寝る前にヨーグルトを食べる」です。
ヨーグルトは朝に食べるというイメージが強く、実際に、食べるなら朝という方が多いと思いますが、
朝は前日に食べたものが消化され胃の中が空っぽになっているため、朝一番に食べても、胃酸で乳酸菌が死んでしまうと聞いたことがあります。
一方、夜寝る前に食べると、既に食べ物が胃に入っている中に乳酸菌が入るため、消化吸収に良く、翌日のお通じ改善につながるそうです。
難しいことは素人なのでわかりませんが、実際に夜に切り替えてみて、朝一番にお通じが来るようになりました。
また、ヨーグルト単体でも良いのでしょうが、私はドライマンゴーを入れて食べています。
あらかじめ朝に、ヨーグルトとドライマンゴーを細かくちぎったものを器に入れておけば、ヨーグルトの水気によってドライマンゴーがふくらみ、
フレッシュマンゴーに近い舌触りになります。また、ドライマンゴーの甘味でヨーグルトに砂糖などを足さずに済み、一石二鳥でおススメです。

【PR】
話題のコンブチャダイエットで飲むだけ!

コンブチャマナを楽天で

コンブチャをミランダ・カーが飲んでいると話題で海外セレブやモデルの間でも人気!

コンブチャとは日本の昆布茶ではなくモンゴル発祥の菌から作られた発酵飲料です。
繊維の塊がキノコに似ていることから日本では紅茶キノコと呼ばれています。

日本でも昔紅茶キノコはブームになりましたね。このコンブチャをミランダ・カーが飲んでいると話題になり、今海外セレブやモデルの間でも大人気なのです。
ミランダ・カーといえば健康フードや美の立役者。
彼女が食べた物飲んだ物はたちまち美にこだわりのある人に広まり、同じように取り入れます。身体にいいと思わせてくれます。

コンブチャはその名前ゆえどうしても我々日本人は味を昆布を思い浮かべてしまいますが、酸味や天然の微炭酸を感じられる飲料です。

ポリフェノール、アミノ酸、ビタミン、乳酸菌等美容に良い成分をたくさん含んでいます。
疲労回復や美肌への効果も期待でき、また体全体の代謝や排泄機能を高めたり、ダイエットにも効果を発揮してくれます。

ミランダ・カーに限らず海外セレブやモデルのいつまでも若々しい肌やスタイルをキープしている秘訣はコンブチャなのかもしれません。マイボトルで持ち歩きいつでもどこでも、お茶を飲むような感じで気楽に飲むことができます。温めたり冷やして飲んだり、スムージーにしたり料理に使ったりバリエーションは実に豊富です。

また美容や美肌に限らず、高血圧、老化防止、糖尿病にも効果が期待できるので、身体の不調を感じる方にも良いです。健康の為美容の為にコンブチャを取り入れるといいかもしれません。

コンブチャマナとスーパーフードのいいとこどりドリンク

CROOZ blog【クルーズブログ】で大絶賛で、今なら安く買えるキャンペーンをやってます!

脱毛ラボは、通いやすい価格帯のサロンかな?

以前、脱毛ラボに通っていました。
ほかの脱毛サロンと比べると安価で脱毛ができるので、
あまり資金に余裕のない若い方には良いのではないかと思います。
とはいえ、私もその値段の安さに惹かれて契約してしまったのですがw

肝心の脱毛の施術はとくに可もなく不可もなく、という感じだと思います。
スタッフさんの対応も至ってふつうですね。
ただ、あまり設備のクオリティなどは期待できない感じです。
この辺は、無駄に予算をかけずに利用料金を安くするというところに価値をおいているのでしょうね。

なので、豪華なエステ感覚で施術を受けたい人には不向きといえるでしょう。
ちょっと面倒かもしれませんが、今はどの脱毛サロンでも無料でカウンセリングをやってます。
そうすると、店内の雰囲気やスタッフの質、設備などもチェックできるので、
気に入るサロンを見つけるまでは、あちこち見たほうがいいと思いますよ。

脱毛ラボは、予約は取りやすかったので全体としては悪くないサロンだと思います。