今乗っている愛車、パッソ

今の愛車は、2006年に購入したものです。
見た目の可愛さと、色を決め手に選びました。

独身の時に乗り始め、その間に結婚、出産、子育ての経験を重ねてきました。
自分が運転するクルマとしては二代目ですが、こちらの方が長く乗っています。
日常生活において自動車は必要不可欠、一人一台がほぼ当たり前という地域に住んでおり、
道具としての意味合いも多分にありますが、強い愛着もあります。

事故に遭ってしまったことや、ほかにもトラブルにより車体に傷をつけてしまったこともありました。
今なお残っている傷もありますが、10年経った今でも、手放そう、買い替えようという気持ちはあまりなく、
できる限り長く乗りたい、いつまで乗ることができるだろうかと思っています。

事故を経験していることもあり、子供を乗せることも当然ながら多いので、
長く乗るためにも安全運転を心掛けなければという意識が常にあります。

自分一人で叶うことではありませんが、一日でも長く愛車に乗り続けるため、
その意識を忘れないよう、また気を引き締めてハンドルを握ろうと思います。

【PR】
下取り車を最高額で売るための方法です

車査定サイトで車を売る
http://xn--eck7a6c784vy6me38c.net